いきいきマクロビオティック生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はつの・あその森・こども園でマクロビオティック料理教室でした。

<<   作成日時 : 2018/11/24 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜は今年度最終回、水俣市の「はつの・あそびの森・こども園」でのマクロビオティック料理教室でした。
最後を飾って、キャンセル待ちもいらっしゃるほど、興味を持ってくださる方が増えました。

炊き込みご飯がとっても美味しかったようで、小さいお子さん2人もバクバク食べて、お母さんもびっくり!

車麩のカツや、ごま揚げも喜んでもらえました。

クリスマスにも作りたい「豆腐クリームのアップルケーキ」は、ケーキが冷える時間がなく、クリームを上に乗せるだけになりましたが、喜んでいただけてよかったです♪

画像


帰りには、12月開催の出水市米ノ津でのお料理教室の会場を下見してきました。
会場玄関前にハイビスカスの花が咲いていましたが、さすがに季節はずれなので、赤い色が少し薄い感じでした。
今朝の寒さに耐えられたかなー?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
はつの・あその森・こども園でマクロビオティック料理教室でした。 いきいきマクロビオティック生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる