いきいきマクロビオティック生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロビオティック料理教室「おむすび倶楽部」で、ゆずのケーキを作りました。

<<   作成日時 : 2018/11/29 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はマクロビオティック料理教室「おむすび倶楽部」でした。

リクエストをいただいた「里芋チキン」はクリスマスに、お子さんにも喜んでもらえると、好評でした♪

チキンと言っても骨は、ごぼうです!(^^)!

画像


その他に、「小松菜のスープ」や「ローズマリーとナッツのパスタ」、「しょう油ドレッシングサラダ」、そして、りんごもたっぷり入った「ゆずのケーキ」は、卵も使ってないのに、ふっくらと、よく膨らむと喜んでいただきました。

画像


画像


画像


残った小松菜は、おまけに、「小松菜のごま和え」作りました。

毎月一回のおむすび倶楽部は、現在教室にご参加して下さっている方はもちろんのこと、お料理教室に一回でも参加して下さった方なら、どなたでもご参加いただける単発教室です。

12月は会場の都合でお休みです。

興味のある方のご参加をお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マクロビオティック料理教室「おむすび倶楽部」で、ゆずのケーキを作りました。 いきいきマクロビオティック生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる