いきいきマクロビオティック生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 志布志市生涯学習講座8月のマクロビオティック料理教室では、パスタやブルーベリーアイスを作りました。

<<   作成日時 : 2018/08/04 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の志布志市生涯学習講座マクロビオティック講座は、会場の都合で変更になっていたので、2週間ぶりの開催でした。

講座生の皆さんは、とっても熱心で、ほとんどお休みされる方もいらっしゃいません。

今回はお子さんの登校日でしたので、参加できない方はタッパーを置いておかれて、作り終わった時に取りみえました。

結局、お子さんといらした一組は、サモサやアイスをその場で美味しいと言って完食してくれました。

今回のメニューは、「スパゲッティボロネーゼ」、「夏野菜と大麦のミネストローネ」、「餃子の皮deサモサ」、「モズクサラダ」、「ブルーベリーアイス」でした。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
志布志市生涯学習講座8月のマクロビオティック料理教室では、パスタやブルーベリーアイスを作りました。 いきいきマクロビオティック生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる